風俗が仕事よりも大切な理由はこのサイトで!

佐世保に旅行した時の話

佐世保に旅行したんです。一人旅で青春18切符というものを利用してゆったりまったりなマイペース旅行をしてきたんです。まぁ一人旅行という事で全国各地の風俗を楽しんだりしていたんですけど、一番印象に残っているのが佐世保なんですよ。佐世保のデリヘルはかなり印象に残っています。美人だったっていうのはもちろん、サービスがかなり良かったんですよね。女の子がこっちの事をしっかりと考えてくれているっていうのはもちろんですけど、雰囲気作りというかこちらにいろいろと聞いてくれるんです。だから自分のやってもらいたい事もしっかりと伝える事が出来たから満足度が高いんですよ。終わった後に「あれをしてもらいたかったのに」って思う事って風俗あるあるだと思うんですけど、しっかりとコミュニケーションを取ってくれたので自分もやってもらいたい事を伝える事が出来たので満足度の高い時間になりました。だから尚更印象に残っているのかもしれないですね。

佐世保の人妻は最高!

今まで何回人妻の相手をしたか分かりません。不倫をしたんじゃなくて風俗ですからね(笑)佐世保に住んでいるんですけど、デリヘルで呼ぶのは大抵人妻ですね。人妻の魅力っていうのはいろいろとあると思うんですけど、フェロモンですよね(笑)若い子には無いあの魅力。あれは人妻ならではというか、人妻好きが求めるものだと思うんです。この前デリヘルを利用した時も人妻を呼びました。佐世保のホテルで待っていたらやってきたんですけど、美人と可愛さが上手く同居して、そこにフェロモンがあるんです。なんか自分でもよく分からないような事を言っているよな気がしますけど、それだけ人妻にメロメロになったって事ですね(笑)あの雰囲気っていうのは味わってみなければ分からないものかなって思っています!その雰囲気をまた味わいたいって思うのでついついまた人妻を指名してしまうっていうのがあるんですよね。特に佐世保には良い人妻が多いですからね!

佐世保の満足感が忘れられない

自分の風俗歴を考えた時、「一番気持ち良かったのは誰か」って聞かれると旅行先で呼んだデリヘルなんですよね。佐世保だったんですけど、別に期待していなかった訳ではないんです。でもまぁ抜けたら良いなって程度だったのは事実です。それで佐世保のホテルに呼んだんですよ。旅行は一人旅だったので気ままにホテルに宿泊したり漫画喫茶に宿泊したりを繰り返していたんです。佐世保ではホテルに宿泊して、それならって事でデリヘルを呼んだんです。だから抜きたくて抜きたくて仕方がなかったっていうよりもとりあえず抜いておこうかなって感じですかね。でもやってきたのがモデルみたいな綺麗な子だったんです。ああいった雰囲気っていうのは天性というか、本当に圧倒されましたよね。でもそんな美人が自分に対していろいろな事をしてくれるんですから、そりゃ興奮しますよね。だから忘れられないっていうのがあります。本当にあの時の経験は忘れられないですから。

美女と言えば佐世保の風俗

あくまでも自分の気持ちなんですけど、「美女」と言われて何を連想するかっていうと佐世保なんですよね。それはいつだか利用した佐世保の風俗での美女が忘れられないんですよ(笑)確か出張で佐世保に行った時だったと思うんですけど、その時にホテルにデリヘルを呼んだんです。せっかくホテルに宿泊しているのに何もしないのはもったいないかなって気持ち程度だったんです。だからそこまで期待値が高かった訳ではないんです。でもそんな自分の期待値をはるかに上回るくらいの美人がやってきたんです。目がくりっとしていて、一見可愛らしく見えるんですけど、よく見てみるととっても美人なんですよ。しかも雰囲気がエロいんです(笑)だからその時のプレイはかなり濃厚なものになったっていう覚えがあるんですよね。繁華街とか首都圏とかだったらもっともっと美人がいるのかもしれないですけど、自分のギャップって点で「美女と言えば佐世保」みたいなイメージがあるんですよね。